読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット離れする権利ってあるのかねえ?

フシギなことにブログを放置しておいたら何だかアクセスが上がってきたのである。 「よく分からんね……」 ワカラン・ブロガー マエシンイチ アクセス分析によれば「ネット離れ」という検索ワードから、俺のブログにたどりつくらしいのだ。今はそういう事が分…

神のブログ

おう、ついにアクセス数がゼロになってしまったよ。 アクセスゼロ・ブロガー マエシンイチ しょうがないことである。 俺はすでにアクセス数をあきらめかけている。 何かよいことを書き続けていればいずれアクセスが伸びるだろうと思うのは、おいしいコーヒー…

ひねくれもの用の検索システム

「けっこう記事を書いてるのにアクセス数が 減ってゆくのはどういうわけだ…… こいつはおかしいぞ」 おかしいブロガー マエシンイチ このままゆくと、アクセス数がマイナスになる日も近いネ。 * アクセスを待ってるだけじゃダメなんですかね。 こっちから読…

そろそろ「ネット離れ」みたいな現象起きねえかなあ

まあとうぶん起きないだろうね。 ひと昔前若者のテレビ離れが……みたいなことが言われたが、今でもなんだかんだでテレビは人気あるもんね。 テレビ嫌いのヒトって結構いると思うんだよね。 俺は大嫌い。 10分見るともう駄目だね。カンに触ることばっかり垂れ…

ネットで自分探しするなよな(検索のはなし2)

自分探しをする。 ひとりでかくれんぼをする。 ワッ! 見つけた。 ワッ! 見つかった。 馬鹿みたいですねえ。 「アホかおまえ…… 」 宇宙的なブロガー マエシンイチ * さあ何だっけね。 前回は「検索」の話をしたっけ。 ネットとのつき合い方が分からんから…

おマエさんはコバンザメの糞さ(検索のはなし)

おマエはコバンザメの尻にくっついているコバンザメの糞さ…… マエシンイチ マエシンイチはいきなり何を言うのか。 ツカミってやつだろうか。 先日はふざけたマンガを載せちまった。 でも結局アクセスは伸びなかったな。 今日は一転マジメなことを話しましょ…

ソンでキタナイことを読者に伝えたい……(読者批判マンガ2)

前回の続きのマンガである。 *前回の記事* くさいうんこを出すコツとか(読者批判マンガ) - 存在船(マエ シンイチのブログ) マエシンイチは読者のためにスペシャルメニューをこさえた。 つまり…… ブロガー マエシンイチ 読者としてのネコ ここでマエシ…

くさいうんこを出すコツとか(読者批判マンガ1)

「くさいうんこを出すコツ」とか「効果的なセクハラ大百科」とか、そうした記事を書けばよいとマエシンイチは思いはじめた。 マエ シンイチ マエシンイチとはブログを営んでいるヒトである。 先週からハリキって新規開店した彼であったが…… さあ、いらしゃい…

気にすることはないぜ みーんなデタラメ!

今は昔、スターリンというパンクバンドがいたのだよ。 曲の中で 〽 気にすることはないぜ みーんなデタラメ と、歌ってたような気がするのだよ。 ボーカルのヒトは邪悪なメイクをしていたのだよ。 スターリン 遠藤ミチロウ * もうパンクなんて流行らないだ…

このやろう! アクセス数ゼロじゃんか

さあ、昨日からブログを始めたのだが、なんだアクセス数ゼロじゃないか。 アクセス数ゼロじゃちょっとやる気が出ないなあ。 ひとりごとを言ってるのと同じだものなあ。 一人っきりでストリップをやってもムナシイよなあ。 観客がいればハリキって脱ぐ…… アク…

エンタメ豚にメシを喰わせろ

なんだか頭の中が散漫で考えがまとまらないので、ブログを始めた。文章を人目にさらせば少しは回復するかもしれん。 さあ何を書こうかな。 何を書いてやろうかな、と思っているのだが意気ごんでみると、考えが引っ込んでゆく。 というのは意気ごんで書くよう…